メゾピアノジュニア福袋2012予約開始!

メゾピアノジュニア福袋2012予約開始!





やっぱりFOキッズ福袋やセシル福袋って夢がありますよね!?

ラベンハムセールでお気に入りのマフラーとか

見つけるのも楽しいですけど、FOキッズ福袋だと色々入ってるし。

たまに変な花柄とか変わった紫のものもあるけど。

あたくしは素敵だと思うんですが、どう感じたでしょうか?

今朝、駅でお隣さんに会ったのでグッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)と挨拶したんですが、急いでいたせいかそのまま東:羽越本線に

乗ってしまいました。教えてもらったお弁当レシピ本の御礼も言いたかったんですが。

仕方ないので今度は御礼に桜鯛とサーモンの合わせきずしでも作って持っていこうかな、豆腐鍋も良いかも。

今日は帰りにフィニッシュとプレシャスマスクEGプラスを買って帰ろう。

晩御飯はインド風カレーとにんじんサラダにでもしよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。